レベリング

2nd鳥育成中です。
名無しやおでんに行って95まであがったら生体デビューヽ(*'ω')ノ
2PCで99鳥の方も持って行ってPT外ブラギを出しつつ
メイン鳥の仕事はダンサーの隣に突っ立って共闘入れる、
部屋の外でスナ対応の時のブラギ、
カトリがあらぬ方向にぶっ飛んだりした時のジーク、あたりをやってます。
ブラギとニヨの切り替えをしないのでダンサーの好きなタイミングで
ニヨコントロールができるのでたぶん楽なはず。
ニヨ出しっぱなしでもブラギは出ているので他職の人にも好評なようです。
そして自分も楽なのでいい事ずくめであります。(*'ω')σ
いくら死んでもいいし支援もらわなくても困らないので
コストはリザ用のジェムくらいでしょうか。
今までご一緒したHPさんは皆さん余裕あるから支援するよって
言ってくれてます。ノ´ω`)
ありがとうございます、お世話になります。┏●


そんなこんなでここのところトールから足が遠のいてます。
またそのうちトールがこいしくなると思うけど
今はがんばって鳥育成(ε゜Д゜)ファイッ