SHUREのイヤホンを語るスレにて

165 :名無しさん┃】【┃Dolby : 2008/04/18(金) 15:18:02 id:Kert16Gu0 どのblogとかにもソフトウォームとソフトフレックス比較した場合 フレックスの方が耳から外れないくいってレビューしてるけど 俺はウォームの方が外れにくくつけ易い感じなんだがおか…

クリスナ

スナイパーはクリティカル値を高くしやすい職です。 そこで、ちょっと計算してみた。 都合によりJob50 Luk2あるという想定。 Luk Cri とんがり帽子(黄) 2 5 スナイピングスーツ 6 死のブローチオブカウンター 9*2 トゥルーサイト10 5 10 Job50補正 5 Luk料…

VitHW

以前からWizは脆いってイメージが強い気がする。 Vit低い職だし。 でもWizだってやればできる子! 例えばこんなステ装備にすれば・・・!! 装備 頭:ビニット人形帽子+2 杖:ファブル4枚挿しロッド+4 鎧:オブシディアン挿しV鎧+6(素Dex90以上) 肩:サ…

狭間3

念願のモロク狭間狩りに行きました。ヽ(*'ω')ノぽわ 前半後半に分かれて2時間程。 前半 構成は自分がHW、LK、教授、冠、クリエ、HP 火力がHWのみなので殲滅に時間がかかるかかる; そして天使型の反射が痛い痛い; 40〜50分程狩ったところで装備変えてみたい…

ごった煮

その後何度かごった煮しました。 で、剣ガディ処理をいろいろ試したりもしたんだけど・・・だけど・・ 結局普通にLKで抱えてADSが一番いいよねって事に ADS強いよADS、剣もサラも一瞬で落ちるの!! そしてかかったお金はレアで回収(ι゜ω゜)ィィ・・ カーサ…

興味

ここ最近のマイブーム(*'ω')σ トール3でLK前衛、 結構慣れてきて余裕を持って対処できるようになってきたと思う、 どの程度上手くなってるのかはよくわからないけど。 自前の装備も揃ってきたし沢山いきたいなぁ。 今後やりたい事(*'ω')σ モロクの狭間狩り、…

ごった煮トール1

スナ育成中だけど棚臨時あまりないし育成しづらい そんな人が増えている今日この頃。 「こういう時こそ日頃お世話になっている分恩返ししなくては!」 なんて高尚な考えはありませんが 暇なのでHPで非公平支援しようか?と持ちかけてみたらば そこにやぁやぁ…

トール

LKでトール3へ2セット行きました。 1セット目は前衛、HW、鳥、教授、HP2、あと一人何か・・・ 2セット目は前衛、HW、冠、HP 自覚はないけど前より上達したと褒められたので、たぶん上達しました。 やはり慣れなんですかね。 最近トールで前衛と支援やって…

ディレイカット100%

ブラギでディレイカット100%にするにはInt150必要になります。 これが計算式 ディレイ短縮(%)=SkillLv*3(Lv10時 SkillLv*5)+ 楽器の練習Lv*2 + [術者のInt/5] Int100の場合 50% + 20% + 20% となるので90%カット。 残り10%をカットする為にはIntを後50あげ…

アイシラカード

装備箇所 兜 INT+2。 魔法攻撃時、一定確率で5秒間キャスティング時間が50%減少し、Flee+30 ブラギのキャスティング減少効果と加算。 Dex100のブラギ上で効果発動するとキャスティング減少100% つまり無詠唱になる・・・と。 で、ここからが本題。 Myブラギ…

魔力の書第1巻 [1]

盾 防御 2 重量 100 要求レベル 70 職 転生マジシャン系列 スロット 1 MDEF + 3 , INT + 2 攻撃を受けた時、一定確率で敵にスタンをかける http://www.nicovideo.jp/watch/sm4582255 検証動画があがっていた。 Int+2の狩専用装備かと思っていたけど スタン率…

モロク

モロクパッチ実装という事で、早速行ってきました時限の狭間。 身内の強い人達に混ざってHWで行ったので 割と早い段階で狩りの形にはなったんですが まだまだ効率的とは言えないですね。 以下、昨日やった狩り方。ブラギとS4Uを置いて固定位置形成。 後衛陣…

目指せクラウザーさん

修造「ピザって十回言って」 「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ・・」 修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」 「・・・・・ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピz」 修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」 「ピザピザピザピ…

トール

一昨日、昨日と連続でLKで前衛。 一昨日は久しぶりのトールだったせいか動きが硬かった・・・ 昨日は若干マシになった!・・・・と思う。 まだ判断が悪かったり悪い位置取りしちゃう事多数。 ここからは慣れの問題かな、兎に角通う事で上手くいけるはず。 ア…

レベリング

鳥が98になりました。 あと少しで発光・・!上手くいけば週末でいける・・・かも? 転生どうしようかなぁ、するならまたレース通いだけど モロクパッチも来るからやりたい事増えそうだし後回しかな。 んーあーー・・・うーん・・悩ましい とりあえずの目標 …

生体白羽について

某寝坊の子の為にめもめも おさえるポイント ・HLか指弾でタゲ取りする為の詠唱が遅いと失敗しやすいので それなりのDexが必要、たぶん100くらいは欲しい? ・指弾よりHLでタゲ取りできたほうが圧倒的に有利なので できればHLを使いたい、でもInt1とかだとダ…

物欲

物を売ったり買ったりしながらちまちまと貯金中なんです。 欲しい物があるのですよ!(*'ω')ノ 欲しい物その1、オルレアンの手袋!! Dexいいよ・・・・Dex愛してる・・・嗚呼Dex(*ノωノ) でも110Mとか・・・高すぎて手が出ません(゜ωÅ) 半額くらいまで下がら…

理想の鳥

今育てている2nd鳥は確か1stが光った後に作ったんですが 当初はここまで育てる予定はありませんでした。 人のマゾキャラを引っ張って育てる為にボランティアで 作ったアチャが結果的に鳥になったもので、 便利なのでちょこちょこ使ってたりしつつ せっかくだ…

レベリング

2nd鳥育成中です。 名無しやおでんに行って95まであがったら生体デビューヽ(*'ω')ノ 2PCで99鳥の方も持って行ってPT外ブラギを出しつつ メイン鳥の仕事はダンサーの隣に突っ立って共闘入れる、 部屋の外でスナ対応の時のブラギ、 カトリがあらぬ方向にぶっ飛…

トール十二日目

前衛、HW、HP、冠のカルテットで3Fへ。 自分は今回もHPでした。HWの人が確か2回死んだ以外には特に問題もなく安定してました。 PTの足元にサラが2回足元沸きしてどちらもHWの人が襲われて 1回目は自分のSWが間に合ってぎりぎり生き残り。 2回目は一撃分だけ…

トール十一日目

前衛、HW、HP2、鳥、ローグ2の構成で3Fへ。 毎回前衛とHWは固定で、HPも大抵は経験者で固まってるので これといって変化がなく安定した狩りが多いです。 今回は初めて参加?するHPさんが一緒だったものの 飲み込みが早くて開始から10分くらいで早くも安定。 …

名無し

鳥で名無しクエを済ませて行ってみました。 1st鳥は名無し行ってないので鳥で行くのは初めてです。 そういえばこれで前衛、HW、HP、鳥と必須職全て経験しましたね。 やってみた感じ、やはり鳥は楽です。 ブラギ出してMSで共闘入れるだけでいいんですから・・…

温龍

温もり狩りといえばおでんや生体ですが 最近ちょっとずつ増えているのがアビス3Fの固定温もり狩り。 狩り方は生体に近い感じで固定場所に決まった配置をして 釣り要員が釣ってきたのを温もりで狩るというスタイル。 生体と大きく違うのは白羽が不要な事。 釣…

トール八日目・九日目・十日目

少し間が開きました。 おかげで内容をはっきり覚えてません。 以下大まかな内容、全部3F ・パラ、HW、HPのトリオ、自分はHP。 剣ガディ対処とか結構上手くできるようになったと思う。 慣れているメンバーなのでかなりの安定性でした。 ・↑に追加で鳥、HP、ア…

妄想

今のところトール1Fに行くときはメインHP、サブ鳥なんですが メインをリンカーにしてもいけそうな予感。 ただしこれをするには自分の代わりに支援する人が一人必要。 いつもHP+プリ出してくれる人が神なので基本支援はまわると思うけど ヒールとかリザとかの…

前衛のすすめ

トール1Fの前衛は敷居が高いイメージがあると思うんですが 実はそんなに難しくありません。 要注意点だけおさえておけば剣士系でなくてもやれます。 要注意点 ・カーサのSPP、釣る時は近づきすぎなければ撃ってきません。 壁で抱える時にニュマしておけば安…

トール七日目

80台:鳥、プリ、ジプシー、教授 外PT:90代HP2(両方2PC)、70代チェイサー 主火力はArv チェイサの人は組めると思ってたらレベルが足りてない事が判明(゜ωÅ) 外PTへ移動、Int型なのでSGウマーしてもらいました。(*'ω')σ ArvはSbrに比べて連射は遅いものの …

狩りの目的

先日まで主にレベリングの為の狩りを中心にしてました。 名無し、生体温もり、などなど。 ここ最近のトール1F狩りは 狩りそのものを楽しむ狩りをする事が目的です。 (名無し、生体も楽しいけどね!) あとは運よくレアでたらいいなーとか 一緒に狩してくれ…

トール六日目 番外編

低レベルPT募集してみようかなと思って2PC起動させて 準備をしていたところ 90代のトール3F募集がはじまったのでそちらにのせてもらう事に ドロップ1.5倍期間という事で、レア狙い|'ω')=3 フンハッフンハッ いつものHWの人がいなかったので珍しくHWで出撃であります…

そういえば

コカコーラキャンペーンだかなんだか ROのくじつきの飲み物売ってるじゃないですか。 ローソン限定のやつ 今朝近所のローソン立ち寄ったらば18日から開始の お茶と紅茶両方ともくじ付は売り切れで普通のしかないの! ありえん・・どう考えても買い占めなのよ…