トール十二日目

前衛、HW、HP、冠のカルテットで3Fへ。
自分は今回もHPでした。

HWの人が確か2回死んだ以外には特に問題もなく安定してました。
PTの足元にサラが2回足元沸きしてどちらもHWの人が襲われて
1回目は自分のSWが間に合ってぎりぎり生き残り。
2回目は一撃分だけ間に合わず死亡。
すぐにリザで建て直して事なきを得ました。
足元沸きの時は間に合わせるの大変ですね・・・
もっと反応速度上げられるようにがんばります。


バックサンクの速度・精度は前回よりは良くなった・・・と思う。
今後はSWの速度・制度の向上を目標にがんばりますかね!
特に視界の悪い場所での横沸きの対処が上手くなりたいところ。


それにしてもトールPTは楽しいです。
難易度の高い狩場でいい連携ができた時は嬉しいものです。
前衛が剣ガディを発見した瞬間、後ろで複数の横沸きなんてシーンで
後ろをHWの人がIWで止めて飛ばしてHPは前衛へSW+バックサンク
とかそういう事が示し合わせなくても自然にできるとか
そういうのが凄くうれしかったりします。
個人的には大人数よりも小数の方が
個々の役割の重要性が高かったりして楽しめますが
毎回小数は疲れるかなぁ・・・
いつも大人数でいきつつ、たまーに小数やるくらいがいいかも?