トール十一日目

前衛、HW、HP2、鳥、ローグ2の構成で3Fへ。
毎回前衛とHWは固定で、HPも大抵は経験者で固まってるので
これといって変化がなく安定した狩りが多いです。
今回は初めて参加?するHPさんが一緒だったものの
飲み込みが早くて開始から10分くらいで早くも安定。
よくこんな短時間で対応するなぁと感心してました。
そういえばトールにいける鳥が増えてますヽ(*'ω')ノ
自分以外に3人くらい、鳥不足解消であります。

'ω')前衛、HW、支援も増えるといいなぁ・・・。


自己反省
・前衛のダッシュについていけてない事が多い、対応力不足(゜ωÅ)
・前衛への支援は切れる寸前にかけるんじゃ遅い、前衛のみ別タスクで維持。
・共闘は慎重に・・・!
・横沸きとかでタゲもらって、動いた方がいい時と動かない方がいい時
 見極めがとても重要!
・慣れてくると壁沿いを歩かなくなりがち、凄く危険。
・慣れてくると前衛に近寄りすぎる、これも危険。場合によるけど・・。
・所々で意図的にHWが大きく下がる時、一緒に下がるべき時
 前衛について前で動くべき時、それぞれの対応ができていない。
 前衛とHWが上手すぎてそこで大抵の問題が解決してしまうので
 問題が浮き彫りにならない、頼ってばかりじゃいけません。
・後衛がファイアブレス範囲内にいる時にニュマ、サンク対応が遅い。
・バックサンクの速度、制度共に低い、がんばれ自分・・!


妄想
・PTが決壊しかけてる時、インティミを使ってみたらどうだろうか?
 ハイリスクだけど全滅よりはマシ・・だよね?使いどころが難しい。
・ハンターがいる時は積極的にアンクルを使っていきたいところ。
 しかし多人数PTなので罠置きにかなりの慣れが必要。
・リンカーがいたら結構便利よねぇ・・・Wiz魂とか
 二人いればカウプとか、前衛とかへのカイゼルとか(*'ω')σ