モンク育成

忍者かガンスリンガー用にしようと思って作ってあった
72のノビが居たんですが。
情報を色々調べてみると、どっちもあまり強く無さそうなので
思い切ってモンクを作る事に!
早速アコに転職して土星ちょんす。
日曜日の深夜2〜3時くらいから育成開始して
4時過ぎに眠気に耐え切れず寝るまでにJob25くらいまでUP。
朝8時半に目覚めてボーっとしてからまた土星ちょんす。
昼過ぎくらいまでにJob40達成ヽ(*'ω')ノぽわ
ここら辺からだれはじめてぐだぐだ狩りしてますた。
夜8時くらいの時点でJob46、50まではまだまだ遠(ι゚ω゚)ィィ・・・
ここで必死追い込みの為にお手伝いバイトを募集するくらげさん。
何人もの人から手伝いますよって言って貰いました。
ありがとうございます。ぺこりぃ●┓

結局最初に声の上がったおるとんさんに手伝ってもらって
おるとんさんのモンクとくらげプリでLAハッケイ狩して
アコはExp吸わせてもらいますた。
この狩でJobが48に!
あと2で転職というところまできましたが、残り時間があまりなすー
今日の狩は終了かと思ったところでルカさんが登場!
なんと室内で引っ張ってくれるというありがたいお話しが!
お言葉に甘えて室内ちょんすヽ(*'ω')ノぽわ
40分くらいでJob49まであげて終了。
あと1というところまで来ましたが惜しくも一日でJob50への挑戦は失敗しました。

今夜でモンクに転職してちょんすしまくろうと思います。
早く阿修羅撃ちたすー。


今考えてるモンクステスキル
スキルは残影取らないタイプで、指弾ハッケイ白刃を5にしようかと。
ステは生体ちょんすを目指してStr120、Dex90、Vit40、残りをIntに振ってみようかと
阿修羅の威力次第でDexはもっと削っちゃうかも。