カラオケ編


カラオケは[徹子の部屋][ハッスル部屋][アニメ部屋]の3部屋に分かれました。
くらげさんはハッスル部屋でした。


徹子の部屋の特徴
1.歌よりもトークがメイン
2.皆があまり歌わない中でゆやさんが変な歌をチョイスチョイス!
3.人口密度がごるい
4.オフラインでROトーク


ハッスル部屋の特徴
1.サムがガンホー社長に対抗してエアギターでハッスル
2.弾道さんが青春とか気合とか恥ずかしい台詞をシャウトしてハッスル
3.キュンキュンがサボってたと思ったら失踪ハッスル
4.後半はぬあずさんの美声がハッスル
5.くらげさんがチチヲモゲを歌ってハッスル
6.ゆやさんが泥酔してぐったりしながら変な歌を歌いまくってハッスル
7.くらげさんの居ないうちにゴル毛と勇者がハッスルしてたそうです。
8.3部屋のなかで一番の過疎部屋


以下くらげさんとサムのデュエットしたチチヲモゲの1シーン。


ヽ(*'ω')ノ<アハハハハ、まてまてー


ヽ(*サム)ノ<ウフフフフ、つかまえてごらんなさーい


ヽ(*'ω')ノ<そーれ、つかまえたぞー


ヽ(*サム)ノ<いやーん、そこはボインよ


ヽ(*'ω')ノ<アハハハハハハ


ヽ(*サム)ノ<ウフフフフフフ


結構本気で歌ってました。
確かこの時部屋にはくらげさんとサムの他には弾道さんしか居ませんでした。


アニメ部屋の特徴
1.アニメソング大好きっ子の集い
2.アニソン以外を歌うとちょんすされる
3.部屋の中に酒飲みすぎてダウンしたゴウキさんとたくちゃんが倒れている
  どう見てもうさめんばーの生存者がくらげさんしかいません



くらげさんは中盤までハッスル部屋でサムと弾道さんとハッスルしてました。
二人ともめちゃくちゃ元気でテンション高かったです。
終盤は徹子の部屋で大人しくしてました。