宴会

しゃぶしゃぶ屋さんについて
ゆやさんの乾杯の挨拶で開始しました。
きゅんきゅんがうっかりフライイングしてたような気もします。
以下ダイジェスト


注文の時グレープフルーツジュースをジョッキで注文するはじゅみん。
ジョッキ頼んだのにグラスで来るジュース。
その後ジョッキも追加されてくるサービスが・・・。
開始早々、グラスビールを一気飲みするゆやさん。
そのままはじゅみんのジョッキを奪い取るゆやさん。


ちょ!俺のジュース!!   飲み勝負しようぜ!!
ヽ(*`◇´)ノ     ヽ(林多*)ノ

YOYUで負けるゆやさん。
そのままの勢いで今度はゴウキさんに挑むゆやさん。
しかしYOYUで連敗するゆやさん。
勢いはとどまらずそのまま一気飲み連発のゆやさん、どう見てもバーサーク状態です。
たまに思い出したようにくらげさんの向かいの席に戻ってきて
肉だけ口に詰め込んでまた飛び出していくゆやさん。
ゆやさん曰く「俺野菜嫌いなんすよ、健康とかクソ食らえ」
暴走するゆやさんにお説教するあるちゃん。
ゴウキング襲来、たくましい筋肉を見せ付けられました。
のむさんから経費は抑えるようにとの注意が。
持参した鼻眼鏡を酔った人々に片っ端から装備させまくるくらげさん。
それをちゃっかり写真に収めるももさん。
ひたすらうどんを食べまくるあるちゃん、好物なのかすら。
可愛いおにゃにょこを期待していたのにサムは男だったと言う事実にくらげさんショック。
あれがあれして、ある人のところにフラグが立つ。
何処からともなくプレステを取り出して桃鉄をはじめるゲーデさん。
暴れすぎてバテはじめるゆやさん。
危ないのはゆやさんだけかと思いきやゴウキさんも焼酎飲みまくっとる。
危ないのは(ry)たくちゃんも地味に梅酒ガンガンいってる、
どう見ても酔いが周ってますた。


カラオケ編へ続く!!