興味

ここ最近のマイブーム(*'ω')σ
トール3でLK前衛、
結構慣れてきて余裕を持って対処できるようになってきたと思う、
どの程度上手くなってるのかはよくわからないけど。
自前の装備も揃ってきたし沢山いきたいなぁ。


今後やりたい事(*'ω')σ
モロクの狭間狩り、LKやらHWやらで行きたいなぁ。
行きたいと思いつつも特に行動起こしてないけど・・・


ハンター育成、そしてトールやモロクに行きたい・・・!
ハンターのひ弱さで行くのは無茶かもしれないけど
罠の凄さを見せてやるんだっ・・!
でも地道にソロ狩りでひたすらDSを撃つ作業は嫌いなんです。
困ったものです・・・何か楽しい狩りはないかしら?
そういえば罠狩りもしたい、楽しいよ罠狩り。
アンクルまとめとかFT→BMとか、まだあまり上手くないけど。
ダブルまでは割りと簡単だけどトリプル難しいよトリプル。