ごった煮トール1

スナ育成中だけど棚臨時あまりないし育成しづらい
そんな人が増えている今日この頃。
「こういう時こそ日頃お世話になっている分恩返ししなくては!」
なんて高尚な考えはありませんが
暇なのでHPで非公平支援しようか?と持ちかけてみたらば
そこにやぁやぁ我こそはと名乗りをあげる人が続々と・・・!
楽しい事になってきたwwwww


そんなわけでごった煮PTが出来上がりました。
PT1:スナ、冠 で公平
PT2:スナ、LK2、HP2、クリエ2 非公平
2PCの人複数、自分はLKとHP。
途中から追加で教授も非公平PTに参加してくれました。
いやはや教授は偉大でした。
半固定でカーサを狩りまくり、かなりおいしかったらしいです。
スナの人曰く、ソロ10時間分だったとの事。
全滅したりもしたけど、楽しかったなぁ。


その数時間後、PT1の二人が2PCを駆使してまた行くそうなので
頼んで連れて行ってもらいましたとさ。
PT1:スナ、冠、ハンター
PT2:LK、HP、クリエ
自分はLKとハンター、ハンターは共闘入れつつ吸わせて貰いますた。
ほんとにおいしかった、ありがとうありがとう。
教範なし2時間くらいで67→72くらいまでUPでした。
スナの人曰く、棚臨時よりもおいしいとの事。
スナの人はクリエと2PCで
剣とサラをADSで処理したり、もち食べながらDS撃ったりしてたので
お金かかりすぎてないか心配だったけど
SoP出たおかげでどうやらお金も+になったようでなにより。


こういうごった煮PTで狩りに行くのも結構好きだったりします。
育成しづらい職がいい感じに育成できるとなお良し!
また行きたいなー。