トール七日目

80台:鳥、プリ、ジプシー、教授
外PT:90代HP2(両方2PC)、70代チェイサー


主火力はArv
チェイサの人は組めると思ってたらレベルが足りてない事が判明(゜ωÅ)
外PTへ移動、Int型なのでSGウマーしてもらいました。(*'ω')σ
ArvはSbrに比べて連射は遅いものの
対カーサなら威力が倍くらいあったので
殲滅速度はあまり差がない様子、剣とサラは蜘蛛で飛ばし。
今回はHP2だったのでLA入れる為に引渡し無し。
何度か事故って死ぬものの全滅は無しでした。
ちょっとくらい死んでも十分にプラスになるのがいいですね。
ドロップはレア無し、そろそろSoPくらい出てもいいのにっ(゜ωÅ)


今回までの狩りで思った事。
固定場所は右下広場がいい感じ。
左上は入り口から近いのでいつも固定してるPTがいる。
右上も比較的人がきやすいのもあってすぐ狩りつくす。
右下広場は沸きがなかなか良く、他に比べて人が来ないぽく
いいペースで狩れる。
理想編成は前衛、抱え役、支援、鳥、火力だと思われ
前衛は兎に角釣ってきて抱え役に引き渡す。
渡したらすぐ次を釣りに行くε=ヽ(*'ω')ノ
抱え役は殲滅までのMOB抱えと横沸き対応。
支援は基本支援に加えて抱え役のフォローとMOBへのLA。
火力はSG一人、単体火力一人いるといいかしら。
上手い罠師がいると剣とサラがただの餌に成り下がります。(*'ω')σ
この基本構成にマゾ職の人を加えて行く感じがいいかしら。
狩りの必須職以外の職だっていろいろできる事はあるので
そこを上手く活かせていけるといいですね。


しかしこれ、生体と似たような作業狩りなのよね。(;'ω')
ある程度これに慣れたら他の事を試していきたいところです。
半移動半固定とかに徐々に切り替えていきたいところ。