2週間あいてしもたー

久しぶりに更新。
いろいろあるんですよ、大人には!
普段ふらふら遊んでばかりいそうなくらげさんですが
実はたまに仕事が忙しくてごるごるしてます。


さてさて、昨日久しぶりに本屋さん行ったら
買いたい漫画が溜まっていたので一気に購入。
内訳は以下の通り。
天上天下
ハンターハンター
トライガン
ワイルドアダプター
それぞれ最新巻、トライガンはついに最終巻。
そういえば映画化決定だそうで、これは見に行かねば。


今週末はお出かけ予定。
とりあえず髪が邪魔になってきたので
いつもお世話になってる美容院へ。
その後買いたいCDがあるのでタワレコにでも
お目当ての品はアジカンとSCRIPTのニューアルバム。
いつものパターンどおり
ふらふらと店内をうろつきながら他にも買い込む予感。
あと新しいスーツも買いたいなぁ。
たぶん渋谷、新宿、池袋あたりに行くと思われ。
誰か暇だったら飲みにいかまいか。