なんだっけ・・・

また日記かいとらん、ネタがない・・・

朝電車の中で日記にこんな事書こうって思いつく。

日記書こうとしたら何書くのか忘れてた、ありえん。(今ここ


思い出せないのでどうでもいい事書きます。
くらげさんはよくコンビニのパンを食します。
主に朝食で。
家の近くにある為よく利用するのがロー○ンとセ○ンイレブンなんだけど
くらげさんはセブンイ○ブンの方が好きです。
なんというか全体的にロ○ソンより質が高い。
ローソ○は値段の割りにしょぼいw具が少なすぎる。
セブン○レブンは値段がちょっと高めなんだけど納得なお値段
高いといっても10円やそこらだしね。
でもおにぎりに関しては○ーソンの方が好きだったりする。
ローソ○はなぜかおにぎりには妙に力入れてる。
同じご飯物でも弁当はしょぼいのにw



あ、そうそう
すっかり忘れてたけどRO日記だからROの事も書いておこう。
昨日はWizでAD行ってきました。
防具ほぼ無しで。
装備してたのは+7とんがり帽子、ハートファンデーション
Dex鯖杖、ニングロ2、フェングロ
Defが9のしょぼしょぼ装備。
PTの皆をはらはらさせながら狩りへGO
終盤で眠気に襲われて白ポ反応が一瞬遅れて一回しんでしもた。
支援の人と前衛の人が自分がミスったーいうてたけど
自分がしっかりしてれば防げたので明らかに自分のミスでしたね。
ごめんねごめんね。
もっと上手くなるようにがんばるます。
いつもは分厚い装備に守られてていい加減な事してても死なないんだけど
そういう狩りばかりしてたらいけないなぁと思って
しばらくは防具封印して狩りに行こうかなと
装備してないだけで一応持って行ってるので
「ちゃんと服着なさいよ!この変態!」
って言われたら着ます。
かるてに言われたらあえて脱ぎます。