個人目標

こそこそと(?)進めてきましたが
目標達成まで残り64Mになりました。
がんばれば今週中にも達成可能かしら?


達成したところで何があるわけでもないんですけどね!



さてさて1.5倍期間が終了しましたが
結局ろくに稼げずに終わりましたね・・・
臨時は人が多い分PTは組みやすいものの狩場がカオス!
デスペナは1.5倍どころじゃなかった気がしますね。


以下あまり面白くないお話

一度臨時で組んだPTで○時で終了しましょうって話が出た後に
Wisで解散後継続でできますか?って聞かれたことがあって
OKしたものの、どうやらPTに参加していた人一名だけには
その事を伝えず他のメンバーは揃ったまま
欠員補充してもう一度いくって話だった事が判明。
高レベル狩場はシビアですから、そうしたくなる気持ちも
わからないではないし、非難する気はないけども
自分はそこに参加しても楽しくないんだろうなと思ってしまったので
結局解散後再集合してる時にお断りする事にしました。
(ちなみに、それなりに長い時間狩りしていて解散時間としては妥当で
特に嫌な態度の人もいなくいい雰囲気で解散しました。)


仲間内でいろいろ都合しながらわいわい狩りいける
環境にいる自分は幸せだなぁと改めて感じました。