1.5倍開始

昨日のメンテ後から1.5倍期間開始!
臨時広場も活気付いてましたね。
初日はおでん臨時に一回参加で終了。
2時間程狩ったけど6M程の稼ぎ
やはり圧倒的に効率落ちてますな。
明日からは生体狙いで行ってみようかしら。


砦宝箱の中身を報告するスレによると
宝箱の中からアイテム「宝箱」が出るらしい。
どう見てもマトリョーシカです。


アニバーサリーイベントとモンスターサイドストーリー終了。
コモド転送にはお世話になりました。
Signクエ2週もやるとは思わなかったけど
ずいぶん楽にできましたね。
また同じような便利転送NPCでも出なければ2度とやらない予感。
モンスターサイドストーリーも2週クリア。
つまらない内容のものが多いROのクエストの中では
かなり良い内容のクエストだったんじゃないかしら。
普通に楽しんでクエストをやったのは初めてですね。
報酬がExp1.5M*2とスモールブックペンダントというのもおいしい。
SBPがいくらまで値上がりするのか気になりますなぁ。