その呼び名確定ですか

前回の日記からものすごく間が開きました。
気づけば四半期経過してます。
季節は夏から冬へ
くらげさんの財布も冬・・・ほっとけ


さてさて、先日忘年会ということで
とあるオフ会に参加してきたんですよ。
参加者は一人を除いて皆初対面です。
ちなみにくらげさん以外の人達は何度かオフ会であってる人が多いみたい。
ネットで会話してるとはいえ、実際に会うとなるとまた違いますよね。
ドキをむねむねさせながらの初参加ですよ。
新人お母さんの公園デビューみたいな。
その時のくらげさんの姿は、雨の中捨てられて震えている子犬
を想像してもらえばよいかと思いますよ。


忘年会は終始賑やかに楽しかったですね。
皆とも以前よりも仲良くなれたと思います。
そして普段「くらげ」と呼ばれる事が多いわけですが
今回なんと新たなあだ名をつけてもらえました。




「ヤクザ」


「夜の帝王」


くらげさんにぴったりなとても可愛らしいあだ名だと思います。
お前ら覚悟しとけよ。