ドMも悪くないものだな

くらげさんは長らく騎士メインでGv参加しているわけですが
これまで散々阿修羅に泣かされてきたわけです。
防衛ライン抜けかけてもドッコーン!
偵察行ってもドッコーン!
うさに居てまともに戦闘があった時のレベルが97までで
その後は暇防衛とかなので阿修羅もらう機会もなかったんですが
97までの頃は阿修羅食らえば7割くらいは死んでましたね。
たまーに耐える事もあったんですけどね。
耐えた時はそれはもう得意げな表情で踏ん反り返ります。
もちろんPCの前で一人で。
しかしパワーアップしたくらげさんならば例え阿修羅といえども
すこーしだけ耐える!


さて、現在はレベル99で装備が若干よくなりまして
昨日のGvでは運良く(?)阿修羅を撃たれる機会が多かったんですが
B1へ見物に行った時におっぽ同盟の封鎖ラインで足止め食らっている時に
モンクの阿修羅を続けざまに3回もらったんですが
1回目3〜4割のHPを残して耐え、白ポで回復
2回目も1回目同様に耐え、重いせいもあって回復しきらないうちに
3回目をもらって撃沈。
かなり速いペースで3連続で撃ってきたのでモンクの人はたぶん一人じゃないと思う、
チャンプかよほどDex高ければ一人で撃てる速度かな?


その後KFCの防衛ラインに行った時にチャンプの阿修羅を2回撃たれる。
こちらは感覚あけて同じ人からHPMAX状態で、
2割程HPを残して耐える。
同じ人が撃って来ててどちらも同じくらいのダメージなので
おそらく最大SPで撃ってきてたかと。


さすがに高レベル威力型の阿修羅は無理にしても
素騎士でもある程度は耐えるようです。
具体的にはStr110、SP900、たれ人形、蝶仮面、Sign2個
の阿修羅くらいまでは耐えられます。
これ以上のStrSPの威力型になるとLKならないと無理ですね。
しかし今以上のMHPになるにはLKでBase90位まであげないといけないという
そこまで行くのはいったいいつになるやら!
これは転生するの悩んじゃいますね。
悩んだ末に結局転生すると思いますけど。