二日目

最後のJob一つをくくろんのBSにARかけてもらいながら
土星殴ってあげて転職にGO!!
面倒なアイテム集めを開始しましま
そしたら突然知り合いの人からメッセが。
なんとくらげさんに相談があるという、
まさか人から頼られるとはー
とりあえず会話に集中できるようにしつつ
こっそり試験も続行。
結局ゆっくりやってたのとモンクの試験がごる面倒だったせいで3時間くらいかかってしまいました。
ラソンの試験で10回くらい穴に落ちて泣きそうでしたね。
がんばって何とかモンクになったので早速土星を○○してハッケイ5まであげました。
その後、鳥を連れてスリーパーマップへー
ブラギ気脱のおかげでSPの心配もなくYOYUで狩りまくりんぐ。
阿修羅1まで覚えて本日は終了。
がんばればそのうちGvもモンクで出れるんじゃないかすら!?


現在のステ
Str素80+補正22
Dex素55+補正12くらい?
AgiVitInt素9だったような気が
ステータスポイントがたしか88あまってるので
何処に振るか考え中。