レポブログじゃないんです。


GvGの情報サイトのBalWikiってあるじゃないですか
あそこのレポサイトアンテナってあるじゃないですか
それにここが追加されそうです。わーいヽ(*'ω')ノぽわ


とか喜んでる場合じゃないですめ。
レポサイトですよレポサイト!


たしかにレポはたまーに書いてますけど
あれ何ていうかレポじゃないじゃないですか?(ぇ
戦況把握するのに何の役にも立ちませんから


それにほら、他所のお客さんが見てると思うと
安心してバカできないじゃないですか。
ここはくらげさんがバカ日記書く為の場所であって
けして真面目にレポをするつもりはありません。


更新頻度もダメダメだし
レポアンテナには載せない方がいいと思うんですよ。
載ってしまったらどうしよう・・・