素くらげ


今日は素でいきます、ボケとか一切無しの面白くない日記です。
私は最近仕事忙しくて接続率低下しているわけですが
別にROつまらないからやらないわけじゃないんですけど
でも逆にやる理由っていうのもあまり無いのかなと
思い始めてる今日この頃です。


自分がROでやりたい事
・人形裏で楽しくGvとかイベントとか
・同じく人形裏の皆と狩とか
・特に仲の良い人達と雑談とか


これくらいなんですが
それをする上で普段のレベル上げとかはもうあまり必要が無いんですね。
別に転生してまでしたい事は特にないし
そこまでのやる気も無いんですね。
そうするとモチベーションも特に上がらないという
自分から狩に行こうって行動しようとしないし
人数足りない時誘ってもらえれば一緒に楽しもうかなくらいで
とりあえず一つくらいは発光キャラ作っておきたいっていうのは
あるんですが、これもいつか出来たらいいなぁくらいで


そんな感じなのでこれからはあまりがんばらずにやっていこうかなと
そう思ってます。
今まではPvPも結構行ってたんですが、個人的に行くのはもういいかなと
同盟イベントでPvPで遊ぶのは楽しいからまたやりたいなぁ。
レベルも別に上がらないなら上がらないでもいいなと
狩行って楽しければ自分に限ってはデスペナいくら稼いでもいいし
欲しい装備とかそんなに無いから散財狩するのも楽しければいいかも
そうそう、暇のある時ならキャラ育成の手伝いとかもしますよ。
そんてょとかはたまーーに手伝いますね。
たぶんしばらくは家に居てもIRCだけログインしてますから
何かあったら声かけてください。