派遣時の反省点

1.光ピヨで2回取得について
  前衛1のメンバーしか居なく、OHで割れるメンバーが居なかった。
  前衛1メンバーの指示聞き忘れ、若しくは指示無視。
  レース状態だった事、後衛が居なかった事があり制圧は無理だった。
  All砦をLBが攻めた事でAllがB4撤退して、OH&うさがB4に来て
  やっとレース鎮圧できる状態になった。


対策
  各自情報確認に気を配る。指揮を見逃さない。
  派遣の時の行動も足並みを揃えて動く。取得Gメンバーは遅れない
  取得G以外のメンバーは先走らない。
  派遣に来ていない指揮者は派遣先の状況わからないのだから
  派遣先から情報を送る。



2.うさでの取得になった経緯
  OHのアタッカーがアサシン一人しか居なかった。
  少なくとも他のOHメンバーはエンペ周辺に居なかった。
  唯一のアタッカーが阿修羅で落とされた。
  その場に残ったメンバーは光ピヨ多数とうさのアサクロ一人のみ
  他Gもエンペを殴っている状況だった為割るしかない状態だった。
  状況判断でアサクロがエンペを殴って割りに行った。
  その時出来る最善の選択だったと思うので反省無し。



3.L4にAll派遣が来て危うい状態だった時の事。
  L4側から派遣側への明確な情報が無かった。
  危機に気づいて対処したのは狂さんと自分だけだった。
  まったく同時に二人でL4へ引き返してERへ走ってました。
  同時にL4にAll派遣が来ている事をPTチャットで流す。
  運良く夢幻でエンペ割れた事、狂さんの素早い判断で
  EMCできた事により無事守れたが一歩間違えば落とされていた。


対策
  大事な情報は素早く正確に@@@つきでIRCで流す。
  @@@がついていなくてもマメにIRCやチャットで流れる情報を見る。