Gvレポ


クックック、忌々しい地球人どもめ・・・
このベジータ様が皆まとめてレポートしてやるぜ!!


というわけで、はろーえぶりにゃんヽ(*'ω')ノ
レポですめー。(ここまで挨拶)


今週はB4を放棄してL2の電車同盟攻める予定でしたが
大人の都合によりB2のLB同盟を攻めました。


防衛ラインはしっかりしているものの何とか崩せそうな感じだったんですが
阿修羅の人がテクニシャンで苦戦しましたヽ(;`ω´)ノ


TOTZGEKI!!        ドドドドドドドド
ヽ(ψ狂)ノヽ(*`◇´)ノヽ(極太眉毛)ノヽ(*`ω´)ノ



     その名前のところの記号なんて読むの?>ヽ(拳王)ノ 


ヽ(ψ狂)ノ<これはプシーって読むんd


ふぁーっく   隙あり!!
ヽ(ψ狂)ノO=(拳王O)




  何で髪色は何回も変えるのに逆毛に戻さないの?>ヽ(拳王)ノ 


ヽ(極太眉毛)ノ<オーラになる為にレモン食べ過ぎてお金が;


実はお餅も;  貧乏人はお帰りください!!
ヽ(極太眉毛)ノO=(拳王O)




          何で村民居ないのに村長なの?>ヽ(拳王)ノ 


ヽ(村長)ノ<Zzz


Zzz     Zzz
ヽ(村長)ノO=(拳王O)



          実はそろそろネタ切れしてるでしょ?>ヽ(拳王)ノ 


ヽ(*'ω')ノ<そんな事ないですよ!オアシスに湧き出る泉のように枯れる事無k


なぬー      エチゼンクラゲー 顔文字パクッテヤル べるちゃああああん
ヽ(*`ω´)ノ   o(サムリーo)  o(黒星o)  o(裸o)



というわけで、攻めきれずに転戦時間になりました。o(´□`o)ぽんぽん


転戦先はL4、CP同盟が防衛してました。


ドドドドドドドド
(Ш゚ω゚)Ш(Ш゚ω゚)Ш(Ш゚ω゚)Шヽ(*林多)ノヽ(*`◇´)ノヽ(*'ω')ノ


ワッショイワッショイ!! セイヤセイヤ!!
щ(゚ω゚щ)щ(゚ω゚щ)щ(゚ω゚щ)(Ш゚ω゚)Ш (Ш゚ω゚)Ш (Ш゚ω゚)Ш


↑の図を見てわかるとおり一回の突撃で逆防衛に持ち込みました。
そして安定逆防衛状態になったところで派遣へGO!!


なんと放棄したB4ががら空き状態らしいのでB4にいってみることに!!


B4げっとだぜー     B4は俺のだって  いやいや俺のだって
ヽ(*'ω')ノ         ヽ(*All)ノヽ(8時*)ノ


・・・・!            !!!!!!
ヽ(*'ω')ノ         ヽ(All*)ノヽ(8時*)ノ


カメラ目線         俺も俺も  じゃあ俺もカメラ目線
ヽ(*'ω'*)ノ         ヽ(*All*)ノヽ(*8時*)ノ

ω').。(かぶっとる・・・)


↑の図のとおり、どう見ても激しい奪い合いの末B4をゲットヽ(*'ω')ノぽわ
最後の方にAll同盟にL4を攻められたりもしましたが見事守りきって
久しぶりの2砦げとーしました。