た、ただの独り言なんだからねっ!!

先日やまねこちゃんが夢幻を脱退して他のGに行ったわけですが
思うところがあって本人も後ろ髪引かれる思いが
ありつつの決心だったみたいなんですけどね。


そういう事情を知ってか知らずか、
応援してあげれない人が居るとか居ないとか


くらげさんも直接知ってるわけじゃないですし
自分も立派な人間じゃないので大きな事言えませんが
今まで一緒にやってきた仲間が自分のやりたい事のために
決心して旅立っていくのを応援できないっていうのは悲しいなと
(無断脱退を繰り返してるとか、そういう人なら
 多少いわれる事もあるのかなって思うんですけどね。)


まぁ兎に角、仲間は大切にって事ですよ。
離れていったとしてもね、人の繋がりっていうのは組織やら距離やらだけで
断ち切られるものでもないと思うんですね。
他所のGに移動してもRO引退してもやっぱり仲良くしていけたらいいなと


やまねこちゃんは自分の意思をはっきり伝えて
ギルマスの承諾得て決めたんですから
胸張って旅立てばいいですよ!
そしてたまには遊びに来るといいですよ!


という、くらげさんの激しく個人的な考えでした。