もうすっかりレポ日記

さてさてレポですね。
今週はC3ワンエモ攻めようとしてたのに放棄でくらげさんがっかりです。
もうレポ書く気も起きません。
ですので今日のレポはこれにて終了〜ヽ(*'ω')ノぽわ




















嘘です。


第2候補のL4も既に攻め手が居たので仕方なく先週に引き続きV3でした。
今週は某サクリパラの人も居て更に痛い防衛ラインが仕上がってました。
それでは実際に防衛ラインに突撃した関係者へインタビューしてみようと思います。


ヽ(ψ狂)ノ<LOV多くて階段登れなかったぜ、ファック!あ、ちょっとトイレ!



ヽ(*`◇´)ノ<ロードオブヴァームリュ・・・かんどる!!



ヽ(黒☆星)ノ<白ポがすごい勢いで無くなるんですよ。
         うちの嫁の酒の消費量とどっちが多いかってくらい。



ヽ(林多多)ノ<今週狩で使うために買った白ポ全部使っちゃった!



ヽ(;村長)ノ<白ポ売ってた記憶しかないZzz



ヽ(;ゴウキ)ノ<サカゲじゃないと力がでない;
        ところで最近ギルメン募集がんばってるんだけど
        なかなか釣れないんです。
        たまーに書き込みがあってwktkしながら見てみれば
        メンバーから「やらないか」って書かれてたり;
        正直いい男には困ってないんです。
        もっと普通n---【長すぎるため割愛させて頂きます。】


以上、現場から関係者の声をお届けしました。ヽ(*'ω')ノぽわ