トール八日目・九日目・十日目

少し間が開きました。
おかげで内容をはっきり覚えてません。
以下大まかな内容、全部3F
・パラ、HW、HPのトリオ、自分はHP。
 剣ガディ対処とか結構上手くできるようになったと思う。
 慣れているメンバーなのでかなりの安定性でした。
・↑に追加で鳥、HP、アサかクリエかなんかの6人PT。
 序盤でレアがでて大喜びヽ(*'ω')ノ
・LKで大人数PTの前衛をやってみた。
 前より上手くなったと褒められてご満悦ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
 あまり調子に乗らないようにっ
・HPで大人数PTに参加、人数が多いとどうしても全体の呼吸合わせるのが大変。
 PT数が多かったので難易度も上昇してたりで際どいシーン多数。
 一回全滅して出直し、どうにも地に足着かない感じでした。


反省点・発見・妄想
・優先すべきは危機回避、殲滅は二の次。
・ビョルグは剣だけじゃなく弓もタゲ分離しておいしくいただける。
 ただしある程度PTメンバーが理解してないと無駄が多いだけになる。
 慣れたメンバーでスムーズにできるならこれもありだと思う。
 不慣れなメンバーで対応が面倒ならさっさと本体倒したい。
・狩りメンバーのポジションが固定化している為
 慣れもあって高い安定性がある反面、誰かがいないとPT編成できない。
 別の職で参加して幅を広げていけたらいいなぁと思うんだけど
 要求されるキャラのレベルとか考えると難しいところもあったり。
・少人数編成、特にトリオとかだと忙しいけど面白い。
 特に支援はいつも複数いるので誤魔化しがきくけど、トリオだと自分一人。
 良くも悪くも楽できないので技術の向上になると思う。
 いずれはペアとかもできるようになりたい!


そういえばここ数日都合がつかず1F狩りをしてません。
また友人のHWと罠師と一緒にトリオとかやりたいところです。