トール六日目 番外編

低レベルPT募集してみようかなと思って2PC起動させて
準備をしていたところ
90代のトール3F募集がはじまったのでそちらにのせてもらう事に
ドロップ1.5倍期間という事で、レア狙い|'ω')=3 フンハッフンハッ
いつものHWの人がいなかったので珍しくHWで出撃であります。(`-´)


くらげさんはウンゴリ頭を持っていないので
出血しないように必死です(;'ω')ノ
ちなみにそれぞれの出血攻撃範囲はそのMOB中心に
サラは11*11セル、ガディは23*23セルなので
サラは5セル、ガディは11セルあければOK(*'ω')σ
SGの射程は10セル、効果範囲も追加すると15セルまでいけるます。
弓とサラはほとんど距離保てたけど剣の時は距離とりづらくて
かなり出血くらってました、ガディ範囲広すぎです(゜ωÅ)
いつもHW出す人がウンゴリ装備なので気にせず前でまくりなので
それに慣れていて全体的に前に出て行く戦い方なのよね。ノ´ω`)
基本下がり気味に動いたので
SWはほとんどHP教授の人々にお任せ(*'ω')σ
くらげさんは70回くらいしかしませんでした。


出血でSP切れまくりっ教授さんに頼りまくりっ
トールで頻繁にHWやるならウンゴリ頭ないとお話になりませんね(;'ω')ノ


90分狩りして終了、スナ服とメテオ2個くらいが出たんですっけ
それといらない子扱いの憑神のギターをただでもらいました。
1M強の分け前もらってお財布に潤いがっ


狩りが終わって少ししてからいつものHWの人が募集かけたので
今度は鳥で参戦。
鳥は楽ですね、合う合わないの問題もあるのかもしれないけど
くらげさんはブラギバードがだいすけです。ヽ(*'ω')ノぽわ
教授の人が水場をバンバン出してくれるので
ブラギでけさないように気をつけつつやってました。
かなりの頻度でブラギON/OFFするからInt100オーバーでも
30分に一回くらいSP切れます。
またまた教授さんのお世話にノ´ω`)


1時間狩りして終了。
メテオ2、ルシウス、ドゥームあたりが出たとか出ないとか。


本日の反省とか
HW編
・IWの出し方が雑・・・;
・SGも雑、横沸きした時危ないような置き方する事多数。
・QM反応遅いよ何やってんの!
・剣ガディへのFWは無双崩しとかで使うからこそ有効
・水場あるからWBとか撃っても楽しそう、とってないけどね!
鳥編
・無駄なブラギ出しなおしをもう少し減らしたい
・移動中の支援かけなおしへのフォローが甘い
・オリンピック日米野球は残念だった