トールペア

くらげHPとルンさんのHWのペアでトール1F攻略に挑戦(*'ω')σ
ルンさんは火山初挑戦、くらげさんはPT経験はあるけどペアは初挑戦。
さすがに不慣れだし死にまくるかしらと思ってたんですが
一度位置ずれに気付かずにSPPでくらげさん死亡以外は終始安定ヽ(*'ω')ノぽわ
さすがルンさん、初めてとは思えない程上手く立ち回ってくれまして
こちらの意図を察して合わせてくるあたりさすが熟練Wizですね。
アドリブで連携できるペアは貴重であります。


カーサは結構余裕で耐えれて2匹まではあまり危なげなし
がんばれば3匹までいけそうでした。
弓も単品ならYOYUですね(*'ω')σ
剣はかなり怖いながらもなんとか耐えられる事が判明。
ペアでも倒せるもんですね。
サラとビョルグは交戦チャンスなし。


思ったより安定して狩れる事がわかったから
これからちょくちょく通ってみようかしら。