1.5倍

金曜の夜の時点でプリのレベルが87
そこからAD行ったりおでん行ったりして
日曜の夜に93の80%くらいまでUP。
BMもそこそこ慣れてきたけど、狩り中に発言しづらくてきつい。


1.5倍期間とはいえよく上がったなぁとビックリ。
今までプリはやる気無くて完全放置だったし
まさか90代まであげるとは思ってなかったんだけど
面白くなってきたのでしばらくはプリやる頻度が高くなるかもしれんね。
そしてあげようあげようと思ってたLKは放置状態に。
前衛はそこらじゅうに溢れてるのよね。
需要より供給が多すぎる状態。
いつの時代もプリはあまる事ってなかなか無いから
やろうと思えばどんどん狩りいけるのがいいかも。
Wizもプリ程じゃないけど需要高めよね。


支援の課題あれこれ
AD
DA食らった時のIAかけなおしをもう少し早くしたい
ターゲッティングも下手なのでがんばりましょう。
カルテとかヤマネコちゃんとかはIAかけ直しが物凄く早いのよね。
ターゲッティングも凄い、おでんでPT外支援するとかありえん。


グリム対策のニュマがだめぽ
常時細かく動き続けるWizに合わせてニュマするのは難しいね。
HWならMHPそれなりにあるからグリム食らっても大して怖くないんだけど
Wizだと下手すると2発で寝るからしっかりせんと。