ぼえ〜

Wizのレベルが上がったので今度は鳥。
早速昨日鳥では久しぶりにADに行ったんだけど
いまいちだったかなぁ、元からそんなに上手くもないけど
それにしても鈍ってたかなぁ。
できるだけブラギに乗せるようにはしてるんだけど
拾えてない事が多すぎ、人によって歩く時の癖とかあるんだけど
それが読めてない、ことごとくずれてる。
Wizが本職な人とか、ある程度極まっちゃってる人とかだと
結構動きがわかるんだけど、そういう人って一番効率のいい動きするんだろうね。
PTメンバーが合わせやすいように動いてるとかあると思う。
なのでどこを歩いていくとか、どのタイミングでSG撃ちそうとか
どこにSG撃ったらどこにポジション移すのかとか
だいたいそういうのが掴めるしそれに合わせて先行して動くんだけど
そういう動き方してると、違う個性のWizと組むと合わせられてないんだよね。
Wizに合わせてこっちが動かなきゃいけないんだけどそれができてない。
でも例えば自分の操作するWizとかね、そういうのはダメw
もう全然動き掴めないと思う、自由にやりすぎで。
自分がWizやる時は合わせてブラギしろって要求できないなぁ。
まぁ自分程いい加減で滅茶苦茶な動き方する人ってきっといないんだけど・・・w
兎に角いろんなWizプリの人がいる中でそれに合わせてブラギ出せてないのは
だめだなぁと感じる、だってブラギしかしてないのにそれができてないって
つまり役立たずじゃないか自分っていう。
しかもブラギ出した後位置悪くて治す時に
装備持ち替えでブラギ消える前に歩いちゃってる事が何度か
これはありえん、どんだけ鈍ってるんだと。
そしてしまいには後衛の進路にブラギ出そうとしたところで
DLと鉢合わせてタゲもらっちゃう大失敗。
逃げる方向と逆に突っ込ませてPTメンバーは逃げられたからまだ良かったけど。
前衛がちゃんとタゲ持ててればもうちょっと楽だっただろうなぁと。