個人目標

こそこそ進めてきた個人目標を2週間前に達成!
個人的に少し遊んでちょっと満足。
とりあえず自己満足だったから後はもう割りとどうでもいいてきな


次は鳥とWizのレベル1こあげてLK育成かしら。
という事でちょこちょこ生体行ったりするんだけど
運が悪いとどういうわけか死にまくったりして合計6時間くらい時間かけて
稼げたのが3Mくらいとか・・・ありえん
でも運がいいと3時間くらいで40M稼げたり!ありえんw
終盤の追い上げになってくるとこつこつと平和な狩場に行く方が早い気がする。
鳥はあと10Mで目標達成なので火山とか城とか
その辺誘ってもらえると喜んでついてきます、ブラギしかできないけど。