手抜きZzz

・起きたら夕方、どう見ても寝すぎです。
・PC電源入れたらアルちゃんからTEL、後30分で仕度しる!
・大急ぎで準備してアルちゃんち到着。ゆやさん、ゴルゴル、元NEETと合流。
・5人で新宿へ、既にNEETではなくなったキュンキュンの存在意義について議論。
新宿駅前でゴルゴルがホストにスカウトされる。一生に一度しか見れないものを見たと思う。
・新宿のマックが一店舗閉店セールしてたのでフィレオを二つちょんす、この後食べ放題とか気にしたら負け。
ドンキホーテで参加者全員分の鼻眼鏡を探すも見つからず。この次こそ・・・
・集合場所で待機、さっつんと初の遭遇、体脂肪計で測定すると「痩せすぎ」ではなく「危険」と表示されるレベルだった。
・集合が遅いのは人形裏の伝統です。
・しゃぶしゃぶ屋ポタが無いので徒歩移動。
・しゃぶすきニヨ開始、ゴルが「食べ放題ならのむさんの側に座る必要なかった」発言。
・のむさんの「あまり怒ってないよ」発言。
・のむさん卵3個消費、中の人が3人だからですか?
・サムが最後まで肉をトレインし続ける。本日最多トレインを記録。
・2次会カラオケ攻め、開始早々HAYASHIDAが熟睡。
・今回も弾ちゃんがはじけていた、どう見てもCOOLバーテンダーなのに歌う時はバーニング!!
・ぬあずさんの歌を聴きそびれる、なんたる!
・ゴルがX歌ってた、声高す!Xとかhideとか好きなところかぶってる予感。
・サムとチチヲモゲをデュエット、お約束お約束。
・HAYASHIDA目覚める、今回は青のりじゃなくて普通の曲歌ってた・・・。
・のむさんは古い曲かよくテレビで流れる曲しかわからないらしい、うちの父ちゃんもそんな感じです。
・さっつんはエロい歌が好き!蛇とか蜜とか大好き!!
・弾ちゃんオズマ熱唱→メテさん乱入→全員踊る→NaNaNaNa
・アルちゃんがアルフィーを歌って「アル」へのこだわりをアピール。
ベジータ様のお料理地獄がなかなか好評だった予感。
・のむさんと少しだけGv談義、一度時間たっぷりとって作戦とか語り合いたいですめ。
・ゴルがアルちゃんやくらげさんのボディーに触りまくり、勇者が居ないと寂しいんですかね!
・カラオケ終了、マックへ移動。
・移動中迷子続出、しっかり幹事についていきましょう。
・タタやんのトークが面白(ι゚ω゚)ィィ・・
・実はタタやんは頼れる兄貴系。
・しばらくだらだらして解散、お疲れ様でした。
・アルちゃんちへ行くメンバーは集団帰宅、アルちゃん、ゆやさん、サム、キュンキュン、くらげさんの5人。
・キュンキュンは一足先に帰宅、次来る時は初任給持ってくるように言われる。
・4人ですき屋、ゴウキさんのお勧めホワイトシチュー牛丼を食べました。
・さりげなくアルちゃんが会計済ませてた、いつの間にかおごられとる!
・アルちゃんちに戻ってケーキをねだるくらげさん、遠慮というものを知りませんね。
・ゴルがアルちゃんと同棲したいと言い出す。
・ゆやさんとゴルが同じ布団に入ってもそもそ・・・。
・写真撮ろうとしたけど布団にもぐりこまれて失敗!
・写真あきらめる時のアルちゃんの一言「写真なんか撮らないでもこの二人なら他のネタでゆする方が早い」
・散々ご馳走になった後しばらくだらりだらりしてくらげさんは撤収。


感想
序盤はまだエンジンかかりきらず口数少なめ。
しゃぶすきは食べるのに夢中で口数少なめ。
カラオケは歌うのに夢中で口数少なめ。
終盤は疲れてしまって口数少なめ。
終始口数少なめなくらげさんでした。
次はスケッチブックでも持っていって手書きチャットしますかね。
アルちゃん本当にご馳走様でした。
うさはマスターにガチ疑惑が浮上するイベント多かったので先行き不安であります。
以上、とても楽しいオフでした。