Gvレポ

今週はB3のDIA-SC同盟を攻めましたヽ(*'ω')ノぽわ

ω').。(名前あってるのかすら・・・?)


くらげさんは久しぶりのダンサーで参戦|'ω')=3 フンハッフンハッ
くらげさんのスクリームでピヨピヨするが(ι゚ω゚)ィィ・・


以下華麗に戦うくらげさんダイジェスト。



==ヽ(*'ω')ノごーごー


叫ぶ!

ヽ(*'ω')ノ<キィーー!!!!

すぐWPに逃げ込む!

ω')ミ


叫ぶ!

ヽ(*'ω')ノ<絶対負けないんだから!!

すぐWPに逃げ込む!

ω')ミ
ヽ(*'ω')ノ<ナニィィィィィィィ!!
ω')ミ.。(新しい台詞ふえとる!)
ヽ(*'ω')ノ<ホルグレンのあほー!!
ω')ミ.。(ごもっとも!)
ヽ(*'ω')ノ<結婚してくれるって言ったじゃない!!!
ω')ミ.。(ろくな台詞がねぇ・・・)

ろくな台詞がなかったので攻めきれずB3撤退(゜ωÅ)めそめそ
その後B4が空き家だったので空き巣に入r
無事確保してGv終了、久しぶりのゲフェンADヽ(*'ω')ノぽわ









ヽ(*林多)ノ.。(あー宝箱あけるのめんどくせー)