アピール

くらげさんの最近のやる気キャラ紹介。
注意:ポケモン辞典の声を想像しながら読んで下さい。

・[玄 月]97Wiz
 Youそろそろオーラ目指しちゃいなよポケモン
 AD・アビス・生体等のPT狩りに呼ぶと喜ぶ。
 廃屋や火山のペア狩りも好きらしい。
 「働きたくないでござる」が口癖。


・[詠月]91鳥
 ブラギポケモン
 とにかく何処でもいいから連れて行って欲しいらしい。
 生体行きPT組む時に幅広い構成を組みやすくする為に
 早く95になりたいらしい。
 最近リアルでも寒いジョークが止まらないのが悩み。


・[電気くらげ]80モンク
 阿修羅ポケモン
 いつかは転生したいと思いながら
 思うだけでがんばらないらしい。
 何処でも連れて行けば喜ぶ。
 最近はレモン大食いしながらADやアビスで
 阿修羅を撃ちまくるのがマイブーム。
 亀Dペアも好きだけど眠くなるらしい。
 決め台詞は「俺の拳は柑橘系!甘酸っぱさがそなたを貫くでござる!」