牛丼

今世間をにぎわせてる吉野家の牛丼ですが。
あれのレポを!

くらげさんも食べてきましたよ、牛丼!!


よく「ご自由におとりください」ってあるじゃないですか。

ω').。(これってどこまで許されるのかすら?)

っていつも気になってたんですよ!
そこで挑戦してみましたヽ(*'ω')ノぽわ


まず入れ物の中の紅しょうがを牛丼に乗せる。
乗せる。
乗せる。

牛丼の表面30%くらいを覆ったくらいで
紅しょうがが無くなる。
なくなってしまっては仕方ないですね。
さすがに無いものは乗せられませんし・・・(゜ωÅ)めそめそ






仕方が無いのでくらげさんはここでおかわりを頼みました。




ヽ(*'ω')ノ<すみません、おかわりください。


ヽ(*店員)ノ<はい、ただいm・・・え?


ヽ(*'ω')ノ[紅]<これを


ヽ(*店員)ノ<は・はい、少々お待ちください・・・。


ヽ(*店員)ノ[紅]<・・どうぞ


いくらとっても店員さんは一言も文句言いません。

ω').。(これは本物だ!)


そしてさらに乗せる。
乗せる。
乗せる。


めいっぱい乗せてみましたヽ(*'ω')ノぽわ

その後死ぬような思いで完食しました。
皆も是非挑戦してね!!