合流その2


ゴウキさんに連れられて集合場所に到着。
既にほとんどの人が集まってました。


ゴウキさんからあそこのイケメンが○○さんで〜〜とか
教えてもらいながら挨拶したり。
ゴウキさん本当に親切でいい男でしたよ!
ちょんぷと一緒でごる毛だし、阿修羅も撃ちそうでした。


一通り紹介してもらって、ふと見るときゅんきゅんがサボってました。
そこで、持参していた中断頭装備、鼻眼鏡を装着してTOTZGEKI!!

ヽ(*゜兄゜)ノ<やぁ、きゅんきゅん!


     ぶふぉぁ!!>ヽΣきゅん*)ノ


きゅんきゅん撃沈。

ω').。(勝った・・・)

しばらくしてはじゅみんとのむさんが合流したので挨拶にー


 はじゅみん〜
ε=ヽ(*'ω')ノ     (*`◇´)


  はじゅみん        はいはい?
ヽ(*'ω')ノ     (`◇´*)


  ・・・はじゅみん!    うん?
ヽ(*'ω')ノ     (`◇´*)


  ・・・・・       !
ヽ(*'ω')ノ     (`◇´*)


            かんどる!
ヽ(*'ω')ノ     (`◇´*)


満足しました。



皆合流したので会場へ移動開始しました。