れぽぽ


久しぶりに!たまにはレポもかかめばまるまい!!
か、噛んでないっすよ!!
というわけでレポでも!


今回は新しく同盟にGが加わったとかでL4の電車同盟を攻めました。


作戦内容
・「ス、スタダなんかしないんだからね!!」
 というツンデレ論理に基づきスタダ無し。
・「ひぃーはははー、この土地はぜえええんぶわしのものじゃ!」
 という強欲地主精神論に基づいたER制圧後のエンペ破壊。


以上の作戦をもって攻略を開始。
ERの制圧、エンペリウムの破壊により作戦完了。



その後、当同盟の基本理念である
「適当に面白そうな所を攻める。」
に基づき、L5防衛中のおっぽ同盟を攻める。
サーバー状態が非常に悪く、多少時間をくってしまうが
これも何とか攻めきり、混戦状態において
孫子のミスクリックによる
エンペリウム破壊によって作戦完了。



その後、今回の最終作戦へと移る。
最後はB砦確保の為、紅蓮同盟の守るB3へと向かう。
かなりしっかりしたER防衛をしてはいたが
全戦力をERに終結せず、外で少数戦力が戦っていた為
防衛ラインに無駄が見られた。
戦力的には当同盟と同等くらいのものがありそうではあったが
やはり各個の質と全体の統率力。
また、何よりもボケとツッコミの実力差により
大して手間取らずにERを完全制圧。
逆防衛体制に移行する。



あまった時間を有効に利用する為
2砦を狙ってB4を攻める事が閣議決定される。
首相の「とりあえず近場でいいんじゃない?」
という発言が決め手となったと見ていいだろう。


B4を守っていたのはLB同盟。
からしておそらく派遣勢力だったものと思われる。
当同盟の前衛陣も果敢に攻め込みいいところまで行っていたが
エンペリウムを割られリセットがかかる
リセット後に一気に攻め込むが時間切れで終了となる。
やはりLB同盟の巧さ、手際の良さは特筆すべきものであると
再認識させられた。



さて、珍しく真面目な文章で書いてみたが
わかりにくい事この上ないので
噛み砕いてわかりやすく解説したものを記載しておこうと思う。




ヽ(ψ狂)ノヽ(*`◇´)ノヽ(極太)ノヽ(*`ω´)ノ


щ(゚ω゚щ)щ(゚ω゚щ)(Ш゚ω゚)Ш (Ш゚ω゚)Ш


(Ш゚ω゚)Ш(Ш゚ω゚)Ш(Ш゚ω゚)Ш  o(サムリーo) o(黒星o) o(裸o)


o(´□`o)ぽんぽん



ヽ(*B→G)ノ カステラうめぇ!


(ι゚ω゚) べさん・・・
(*'ω') べさん・・・
(;極太) べさん・・・
(*`◇´) べさん・・・
(*林多多) べさん・・・




ヽ(*裸)ノ べ・・べるちゃああああああん!!