レポっすよ!


時間ないけど今週はがんばってレポ書きますめ。
先週All同盟の守るB4を攻め落として
更に防衛しきったくらげ同盟夢幻同盟!!
今週はAll同盟がリベンジにくると予想して珍しく防衛スタートでした。

'ω')=3 フンハッフンハッ


開始直後、All同盟のスタダを華麗に止めて防衛線構築に成功。
防衛戦開始ヽ(*'ω')ノぽわ


詳しい経緯はゆやさんとかべさんの日記に書いてありましたけど
文章ばかりで全然意味がわからないので
くらげさんがわかりやすく説明しますヽ(*'ω')ノぽわ



  ドドドドドドドドドド               ディーフェンス ディーフェンス
ヽ(All)ノヽ(TP)ノヽ(長夜)ノ       ヽ(`◇´*)ノヽ('ω'*)ノヽ(ジーコ)ノ


こんな感じで守ってましたが突撃される度に見方が死にます。
そこで元祖EMC取得同盟夢幻の元祖EMCマスターのハッスルタイム


ヽ(ψ狂)ノ<タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ!!


ヽ(ぽるんが)ノ<承知した・・・願いは叶えたぞー!!



防衛戦を作り直して防衛継続しますがまた見方が犠牲になっていきます。


ヽ(林多)ノ<はいはい、EMCですよ。僕はツッコミ担当だからボケませんよ


ヽ(ぽるんが)ノ<出番が・・・



防衛戦を作り直しますがどんどん見方が犠牲になっていきます。


ヽ(極太眉毛)ノ<タッカラプト ポッポルンガ プピ・・ぷあぅぐぅ・・・


ヽ(*`◇´)ノ<かんどる!
ヽ(ぽるんが)ノ<で・・・復活すればいいんだな?



防衛戦を作り直しますがべさんはいてないって本当ですか?


ヽ(ψ狂)ノ<タッカラプト ポッポルンガ ファックめんどくせ


ヽ(ぽるんが)ノ<ま・・まぁせっかくの出番だしな・・・



防衛戦を作り直しますがキュンキュン働いたら負けですよ。


ヽ(林多)ノ<はいはい、EMCですよ。


ヽ(ぽるんが)ノ<・・・・


ヽ(林多)ノ<ほら、EMCですよ。


ヽ(ぽるんが)ノ<・・・・・・・


ヽ(林多)ノ<もう一度言いますけど、僕はボケませんよ。


ヽ(ぽるんが)ノ<出番・・・・・


防衛戦を作り直しますがあぁ・・そこは違う穴だよぉ・・・


ヽ(極太眉毛)ノ<カモーン、俺の可愛いウサギちゃん達!!


ヽ(ぽるんが)ノ<のむセットの死亡回数ヤムチャといい勝負だぞ・・・




という感じで守っていましたが、突如ゴウキさんがサバキャン
EMCの復帰が途絶えたところで少しづつ防衛が崩されて落城します(゜ωÅ)


取られたら取り返せ!って事で大急ぎでカウンターをするます。


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
ヽ(トルシエ)ノヽ(ψ狂)ノヽ(*`◇´)ノヽ(極太眉毛)ノヽ(*`ω´)ノ



         ぽんぽん         ぽんぽん
かえせー(o´□`)o(o´□`)o<エンペリウム>o(´□`o)o(´□`o)かえせー



砦[Britoniah Guild 3]を[*夢幻*]ギルドが占領しました。
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノやたーやたー



そして急いで防衛
ヽ(ψ狂)ノ<AFK!!
ヽ(極太眉毛)ノ<BVD!!
ヽ(林多)ノ<EMCですって!!


無事EMCもできてすばやく防衛に移って何とか守りきりましたヽ(*'ω')ノぽわ



All同盟に2連勝!!満足なGvGでした。










ヽ(ぽるんが)ノ<出番・・・まだ・・・?