れぽ

今日は昨日のGvGのレポでも書こうかと思うます。


今回も引き続き防衛!スタダ対策して気合入れて守るますひょ!
そしてなんと開始早々暇防衛ヽ(*'ω')ノぽわ


ヽ(*'ω')ノFW!!FW!!SG!!FW!!SG!!
ヽ(*'ω')ノ・・・暇だわ〜・・
ヽ(*'ω')ノFW!!SG!!NOVA!!FW!!


ヽ(*'ω')ノそういえばもう一台のPC何もしてないわー


ヽ(*'ω')ノ・・・・!

ω').。(いざという時のために騎士も砦待機!)


(((ヽ(*'ω')ノそれいけぺこぺこ、砦待機するますよー
(*'ω')ン ちなみにうちのペコの名前はイリオモテヤマペコといいますよ



IRC)砦前監視:騎士1侵入、無所属でした。
ヽ(*'ω')ノなんと、早速でばんですかめ!


IRC)メンバA:偵察部隊排除してください
IRC)砦前監視:名前は長月とか何とか
IRC)メンバB:それくらげさんじゃないですか
Σ('ω'ノ)ノなんですってー

ω').。(ヤバイ・・・このままでは排除される・・・)

                              何かの囁き
おぉくらげよ、その程度で諦めるとは情けない>щ(゚ω゚щ)

ω')!
ω').。(そうだ、こんな事で諦めちゃいけない!)


第一次くらげ突撃
ヽ(*`ω´)ノ 前進あるのみ!TOTZGEKI!!


 某メンバー
ヽ(*林○)ノ<くらげさんきましたよ、むしろ排除してください
ワッショイ  ワッショイ            セイヤ  セイヤ
(Ш゚ω゚)Ш (Ш゚ω゚)Шヽ(;'ω')ノщ(゚ω゚щ)щ(゚ω゚щ)
桃○    /\゛○ん       にゃた○  黒○


突撃終了(゜ωÅ)めそめそ


                           何かの囁き
おぉくらげよ、諦めたらそこで試合終了>щ(゚ω゚щ)

ω')!
ω').。(バスケがしたいです!)


第二次くらげ突撃
ヽ(*`ω´)ノ ○ae☆×r▲qn†□aok×!!!!


(*`ω´)メメ(`◇´*)
ヽ(*`ω´)メ(林○*)ノ
ヽ(*林○)ノ ヽ(*`◇´)ノ   ((((ヽ(*`ω´)ノ
(Ш゚ω゚)Ш(Ш゚ω゚)Ш(Ш゚ω゚)Шヽ(*林○)ノ ヽ(*`◇´)ノ   ((((ヽ(;`ω´)ノ


ヽ(*`ω´)ノ 防衛線突破!!


こんな感じで無事防衛成功しましたヽ(*'ω')ノぽわ


GvG後)
ヽ(*林多多)ノ<くらげさん

;'ω').。(タがおおい・・ハヤシダダダダになってる=怒ってる・・)


ヽ(*林多多)ノ<もう、くらげさんは勝手な事して!経費無しですからね!!


おこられますた(゜ωÅ)