べトン

なんとべさんからバトンがきましたよ。

'ω')=3 フンハッフンハッ

べ・・・べさああああああん!!

Ш   Ш
  (ノ゚ω゚)ノ


回す人5人を最初に書いておく。
くらげさんは友達少ないからまわす人には困りますね!
そうだ!アンテナが丁度5人!アンテナな人に回すしか!
まずは、べさん!|'ω')!
もうダメだあああぁあぁぁぁヽ(*'ω')ノぽわ
じゃあべさん以外で!
きょさん!
だてさん・・・
カオスさん!
ねこやなぎさんщ(゚ω゚щ)
そしてそんちょ


お名前は?
海月とかいてくらげと読みます。


おいくつですか?
22歳ですね(*ノωノ)


ご職業は?
必殺仕事人とIT関連を少々。


ご趣味は?
絵を描いたり音楽聴いたりROしたりべさんいじったり。


好きな異性のタイプは?
わかりません!


特技は?
怒涛の24時間睡眠。


資格、何か持ってますか?
普通免許だけですね、ほらルパンも無免許でなんでもやっちゃうし!


悩みが何かありますか?
悩みがないことが悩みです。
って一回言ってみたいよね!ね!


お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き
多すぎて言い切れませんがカレーは好きです。
嫌い
少なすぎて困りますがゲテモノは無理です。


貴方が愛する人へ一言。
心無き愛はただ受け取るのみ。


回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

きょさん
マキシマムザ男前


だてさん
どう見ても変態です。


カオスさん

ω').。(最近会ってないですね)


ねこやなぎさん
くらげストーカー用キャラを作成したとかー


そんちょ
zzz


こんな感じでおねまいします。