攻めればいいじゃないですか!もう!!

一回書いた後で面倒なのではしょります
Gvレポですよヽ(*`ω´)ノぷんぷん

8時Gv開始!
その頃くらげさんは家族と食卓を囲んでいました。
ヒレカツと唐揚がウマスウマスでございました。
はい、これ書くのも2度目ですね!!ちくしょー!
15分頃にやっと食べ終わって参加!
予定では電車同盟攻めてるはず。
RO画面見ると丁度皆がベースに戻ったところ。
「くらげが来る前に落としちゃったよ^^」
ちょ・・・早すぎですって!
何でも早ければいいと思ったら大間違い!
ちょっとずつ焦らしながら攻めるのがテクニシャンですよ!
わかったか!この早漏め!!ヽ(*`ω´)ノ


えー、そんなわけで次。
All同盟攻めましたっけね、どうでしたっけね。
結構がんばって何度か奥まで進んだですよ!

===ヽ(*`ω´)ノふぉおおおおライン突破!!


    ヽ(*`ω´)ノさぁWizを片っ端かr


ヽ(*林多)ノ<はいはいEMCですよー、くらげさんはサバキャンですよー


All攻め終了(゜ωÅ)めそめそ



次はラビィだった気がします。
こっちは一回のTOTZGEKIで奥までいけまして
クロークでWiz地帯の先までYOYUで到達!ヽ(*'ω')ノぽわ
さぁ暴れますよ!|'ω')=3 フンハッフンハッ


ヽ(*林多)ノ<またまたEMCですよー、くらげさんはもちろんサバキャンですよー


ラビィ攻め終了(゜ωÅ)めそめそ


そして最後にC5に戻って確保しようとしたらOne's派遣が防衛中!
面倒なので以下イメージで!

〜〜ヽ(*'ω')ノ


(*`ω´)メメ(`ω´*)


ヽ(*林多)ノ


ミ   ミΣ`ω´ノ)ノ


ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ


ヽ(*`ω´)メ(*`ω´)メ(*`ω´)ノ


ヽ(*'ω')ノ


ヽ(*林多)ノ


(゜ωÅ)