2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1.5倍

金曜の夜の時点でプリのレベルが87 そこからAD行ったりおでん行ったりして 日曜の夜に93の80%くらいまでUP。 BMもそこそこ慣れてきたけど、狩り中に発言しづらくてきつい。 1.5倍期間とはいえよく上がったなぁとビックリ。 今までプリはやる気無くて完全放置…

BM

最近ちょこちょこプリを出して狩りに行ってます。 ずいぶん昔からプリは2キャラ持ってるんですが 滅多に使ってないんですね。 くらげさんはBMが苦手なのでメインキャラのWizでも ずっとBM使わずにやってきてるんです。 が、プリをやると結構SCがいっぱいいっ…

RO

レベル上げは順調に遅れています。 パッチきたししばらくはレベル上げずに遊びまわる日々かしらね。 名無しはクエが面倒なので今のところ行く予定なし。 火山にはもりもり行きたいですな、面倒くさくないし。 HWか鳥で参戦可能であります。

2週間あいてしもたー

久しぶりに更新。 いろいろあるんですよ、大人には! 普段ふらふら遊んでばかりいそうなくらげさんですが 実はたまに仕事が忙しくてごるごるしてます。 さてさて、昨日久しぶりに本屋さん行ったら 買いたい漫画が溜まっていたので一気に購入。 内訳は以下の…