2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだっけ・・・

また日記かいとらん、ネタがない・・・ ↓ 朝電車の中で日記にこんな事書こうって思いつく。 ↓ 日記書こうとしたら何書くのか忘れてた、ありえん。(今ここ 思い出せないのでどうでもいい事書きます。 くらげさんはよくコンビニのパンを食します。 主に朝食で…

光りっぱなし

土曜日に鳥が光りました。 とりあえず転生はしない方向で放置。 自分の場合、転生しても目立ったメリットってあまりないのよね。 3次職がどんなもんか気になるけど 2-2はまだ当分先になるんだろうなぁ。 デスペナ上等狩場に鳥が欲しいとかあったら 暇な時は…

ぼえ〜

Wizのレベルが上がったので今度は鳥。 早速昨日鳥では久しぶりにADに行ったんだけど いまいちだったかなぁ、元からそんなに上手くもないけど それにしても鈍ってたかなぁ。 できるだけブラギに乗せるようにはしてるんだけど 拾えてない事が多すぎ、人によっ…

天気いいなぁ

暖かいコーヒー飲んで 甘ったるいチョコレート食べて タバコ吸って 幸せだなぁとか考えてるみたいな そんな日だったと思うよ、今日は

ウマウマ

最近ニコニコでウッウッーウマウマーとかって 何か踊ってる動画が流行ってるっぽくて いろいろあさって見てます。 ああいう特技持ってる人って羨ましいですな。 くらげさんはこれといった特技のない人なので 才能ある人を見ると羨ましい限りであります。 せ…

個人目標

こそこそ進めてきた個人目標を2週間前に達成! 個人的に少し遊んでちょっと満足。 とりあえず自己満足だったから後はもう割りとどうでもいいてきな 次は鳥とWizのレベル1こあげてLK育成かしら。 という事でちょこちょこ生体行ったりするんだけど 運が悪いと…

ちゃうねん

日記というからにはまめに書かなあかん! 毎日は無理としても・・・せめて二日に一回くらいは・・ 二日に一回は無理としても週に一回・・・ とにかく日記はまめに書かなあかん! と・・・思っていたのに気づけば3週間何も書いとらん・・・ ありえん