2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

倦怠期っていうんですかめ

突然ですが、最近日記をサボってます。 モンク育成もサボってます。 Wiz育成はずっと前からサボってます。 騎士育成もなかなかどうしてサボってます。 鳥育成はがんばろうかなと思ってるんですが がんばり始めたとたん眠くなるのでサボってます。 気がつけば…

Blogペットくらげさんの日記

今日はStrを110だったの。 ちょんすとかモンクだったから大事よね〜♪ サム上陸したら殴ってあげて♪ 阿修羅〜☆ミ

おされー

今日は憧れのサムリー先輩とアルトス先輩とデート(*ノωノ) めいっぱいオシャレしていかなきゃっ☆ミ 服OK! 髪型OK! メイクOK! あ、それからぁ・・・鼻眼鏡! これは大事よね〜♪

モンク育成日記

昨日の夜が最後の1.5倍ちょんすだったので がんばって上げたかったんだけど、いろいろあってイマイチ! Base77Job35までしかいきませんでした。 本当はBase78いきたかったですめ。 狩りしてて気づいた事。 ・2PCでLAハッケイ狩りは疲れるし手間かかる、無駄…

サム上陸

昨夜から本日未明にかけて、大型の熱帯低気圧廃人が 兵庫県から東京へ向けて北上し、今朝方上陸した模様です。 この廃人は3週間前に東京に上陸した物と同じものであると見られます。 気象庁の予測では、金曜日の夜まで東京に停滞し、その後兵庫へ向けて南下…

PvPイベント

昨日のイベントについていろいろ。 全体的に進行が手際よくなかったのがまず反省点! もっと事前にいろいろ考えておく必要がありますめ。 2PT構成で同じ職が2づつくらいだったので 綺麗に半分づつでバランス取れるかと思ったら どういうわけかスナイプーPTと…

モンク育成日記

BaseLV.75 JobLV.31 基本ステータスは昨日から変わらず。 Job補正のみ若干増えた感じ。 スキルは阿修羅を5まであげて2Pあまらせてます。昨日は前半スリーパー少し狩って、 最後の方にあるちょんに動物チェインを借りて亀を試食! 亀うますうますースリーパー…

ぽわれない

オフィスのPCだと顔文字登録してないからぽわれないー コピペとか面倒なので手抜き日記ばかり書いてますめ。 どういうわけかオフィスにいると日記書く気がアップするんですめ。 家にいるとダメなのにー べさんならわかるよね!ね!

二日目

最後のJob一つをくくろんのBSにARかけてもらいながら 土星殴ってあげて転職にGO!! 面倒なアイテム集めを開始しましま そしたら突然知り合いの人からメッセが。 なんとくらげさんに相談があるという、 まさか人から頼られるとはー とりあえず会話に集中できる…

PvP駄文

なんとなく思い立ってPvPについていろいろ書こうかと。 ※この駄文はフィクションです。本物の戦闘では役に立たないかもしれません。 PT戦の基本隊列 まず、当然ですが基本的にPTはまとまって動きます。 PT全体が固まって連携を取って戦うのが大前提です。 行…

モンク育成

忍者かガンスリンガー用にしようと思って作ってあった 72のノビが居たんですが。 情報を色々調べてみると、どっちもあまり強く無さそうなので 思い切ってモンクを作る事に! 早速アコに転職して土星ちょんす。 日曜日の深夜2〜3時くらいから育成開始して …

カラオケ編

カラオケは[徹子の部屋][ハッスル部屋][アニメ部屋]の3部屋に分かれました。 くらげさんはハッスル部屋でした。 徹子の部屋の特徴 1.歌よりもトークがメイン 2.皆があまり歌わない中でゆやさんが変な歌をチョイスチョイス! 3.人口密度がごるい 4.オ…

宴会

しゃぶしゃぶ屋さんについて ゆやさんの乾杯の挨拶で開始しました。 きゅんきゅんがうっかりフライイングしてたような気もします。 以下ダイジェスト 注文の時グレープフルーツジュースをジョッキで注文するはじゅみん。 ジョッキ頼んだのにグラスで来るジュ…

オフレポの続き

オフが終わって早くも半月が過ぎようかとしてますが くらげさんの脳内は今でもオフ真っ只中!! ゴウキさんとどっちが先に書き終わるかすらー 負けたほうが髪型変更罰ゲームとかやったら楽しそうですめ。

ぷくぷくちょんす

最近あるちゃんとべさんがお菓子食べまくりなので くらげさんも気になるお菓子をちょんす! http://yamabukiiro.com/ 友人がこれを買って日記で紹介してたのを見てwktk くらげさんもこれをもって上司の所へ・・・

まじめ?なお話し

コメントに書くにはどうかなって思って自分の日記で書いたんですが、慎重さに欠けていました。 自分の考えを書くにしてももっと書き方を考えるべきでした。 関係各位ごめんなさい。 というわけで、とりあえず削除しました。

開通開通!

今度の土曜日、16日にBフレッツ開通予定! これでRO完全復帰できるー 丁度その日はくらげさんの誕生日なんですね。 プレゼント期待してますからっ!!

やる気なすー

オフレポの続きを書く気力がわかない! レポを書くのにはかなりのSPを消費するですよー 誰かくらげさんにSPください。

禁断症状がー

ROやりたすー だ、誰かくらげさんにネット環境をщ(゚ω゚щ) ROで切るようになったら鳥のレベル上げしたいですめ。 生体ちょんす出来るレベルになれば鳥不足の時にだせるしー。 あとモンクもやりたいですめ。 阿修羅Tueeeeeeeeしたすー。 とりあえずの目標をLv8…

見てるだけ!見てるだけだから!

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0907/amd.htm 目を疑うようなハイスペック。 きっと信じられないような発熱をするんだ。 そのせいで冷却ファンの騒音も凄くなる。 それでも発熱に耐え切れず数時間使っていると熱暴走したりするんだ。 そうに違いな…

移動

第一会場のしゃぶしゃぶ屋さんへ移動〜 ゆやさんが先頭にいってトレインしてました。 ヽ(ι゚ω゚)ノヽ(*`◇´)ノヽ(ゴウキ)ノヽ(*'ω')ノ ヽ(*林多)ノ しかしトレイン中に事件が・・・ あれ・・・?のむさん居なくね? ヽ(*`◇´)ノヽ(ゴウキ)ノヽ(*'ω')ノ ヽ(*林多)ノ…

合流その2

ゴウキさんに連れられて集合場所に到着。 既にほとんどの人が集まってました。 ゴウキさんからあそこのイケメンが○○さんで〜〜とか 教えてもらいながら挨拶したり。 ゴウキさん本当に親切でいい男でしたよ! ちょんぷと一緒でごる毛だし、阿修羅も撃ちそうで…

集合その1

集合は夜7時半に新宿駅でしたが もちろんくらげさんは華麗に遅刻ヽ(*'ω')ノぽわ10分遅れて到着してゴウキさんに電話 ヽ(*'ω')ノ<もしもし、今何処ですか? ヽ(ゴウキ)ノ<東口のー・・赤い携帯もった逆毛じゃないのが俺です。 ω').。(赤い携帯・・・) ('ω'*…

れぽりま

長くなりそうなのでちまちまと分けて書こうかとー 全部書き終わるのはいつになるかすら

むくもりちょんす!

今日メールチェックしてたら この前登録した無印のネット通販サイトから 500円分の割引券が届いてました。 これを有効に使うにはむくもりをゲットするしか!! しかし自宅にネット環境がないというZzz

ねむすねむすー

待望のオフにいってきました。 とても楽しかったです。 参加者の皆さんお疲れ様でした。 特にゴウキさん・・・w 復帰したらいろいろがんばって手伝いますので それまでガンガレ!! 気合入れてオフレポ書きたいところですが なかなか難しい状態なのでどうな…