2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣時の反省点

1.光ピヨで2回取得について 前衛1のメンバーしか居なく、OHで割れるメンバーが居なかった。 前衛1メンバーの指示聞き忘れ、若しくは指示無視。 レース状態だった事、後衛が居なかった事があり制圧は無理だった。 All砦をLBが攻めた事でAllがB4撤退して、…

Gvレポ

クックック、忌々しい地球人どもめ・・・ このベジータ様が皆まとめてレポートしてやるぜ!! というわけで、はろーえぶりにゃんヽ(*'ω')ノ レポですめー。(ここまで挨拶) 今週はB4を放棄してL2の電車同盟攻める予定でしたが 大人の都合によりB2のLB同盟を…

今夜は帰りません

金曜日の夜は友人宅で映画のDVD見ながら飲み! なので帰りませんから! 土曜日も友人達とボーリング行って飲みいってカラオケ朝までコースですので やっぱり帰りませんから! 会議も欠席ですめ。 極太太郎とか ゆやさんとか そんてょとか べさんとか はじゅ…

あんてな

アンテナに追加しなきゃと思いつつも全然追加してないです。 そんなくらげさんはいつもべさんのアンテナを活用してます。 こういうのを人のふんどしで相撲をとるって言うらしいです。 べさんふんどしщ(゚ω゚щ)

レポっすよ!

時間ないけど今週はがんばってレポ書きますめ。 先週All同盟の守るB4を攻め落として 更に防衛しきったくらげ同盟夢幻同盟!! 今週はAll同盟がリベンジにくると予想して珍しく防衛スタートでした。 'ω')=3 フンハッフンハッ 開始直後、All同盟のスタダを華…

時間щ(゚ω゚щ)

前回のAll戦Gvレポかきたいのに時間がない! 1.5倍期間なのにレベル上げもがんばれないしー 毎日仕事ごるごる 給料安いのに12時間労働ってなんですかーヽ(*`ω´)ノ

た、ただの独り言なんだからねっ!!

先日やまねこちゃんが夢幻を脱退して他のGに行ったわけですが 思うところがあって本人も後ろ髪引かれる思いが ありつつの決心だったみたいなんですけどね。 そういう事情を知ってか知らずか、 応援してあげれない人が居るとか居ないとか くらげさんも直接知…

もうすっかりレポ日記

さてさてレポですね。 今週はC3ワンエモ攻めようとしてたのに放棄でくらげさんがっかりです。 もうレポ書く気も起きません。 ですので今日のレポはこれにて終了〜ヽ(*'ω')ノぽわ 嘘です。 第2候補のL4も既に攻め手が居たので仕方なく先週に引き続きV3でした。…

違うのだよ

くらげさん愛用のうちわ