2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐ〜

空腹です、もう日付が変わるのにまだ夕食たべてません。 それもこれも全部会社のせいです! 残業のバカ!N○Tのバカ!ヽ(*`ω´)ノ もうお腹すき過ぎて辛いです、何か食べたいよう・・・ それにしても、なぜくらげさんはRO画面開きながら別窓で日記書いてるんで…

ラグナロク系

最近リヒタルが熱いです。 難易度が高いので(ι゚ω゚)ナカナカ・・ ギリギリの緊張感がたまりませんね! 別にMじゃないですよ。 上納が15M超えたような気がします。 がんばって新うさでEMC取得しますよヽ(*'ω')ノぽわ 上納+大量のデスペナでキャラのExpは一切増えませ…

あたぁ!

肩というか肩甲骨の辺りが痛いです。 首筋から肩にかけて疲れが溜まっているのかしら! 毎日一日中PC画面見ているしそれのせいですかね。 とにかく痛いです。 ボスケテ・・・

今はやりだそうで!

Gvの突撃シーンですね *1143277615

へああぁぁあぁ;

今時刻は17:50です、お腹がすきましたくらげです。 今日はまだ何も食べてません。 お腹がすき過ぎて辛くなってきました。 テンションもずんどこですヽ(*'ω')ノズーン おいしいパスタとか食べたいですね。

注意注意ヽ(;`ω´)ノ

最近くらげはぐちょぐちょしててまずいという人が増えてますが そんな事はありません! というか人を食べ物のように言ったりして! しかもおいしかったならまだしも、まずいだなんてヽ(*`ω´)ノくらげはまずくないやい!ヽ(*`ω´)ノ・・・ヽ(*`ω´)ノ食べ物じゃ…

■[裏人形裏人物列伝 Part.1]

べさんの日記の人気コーナーを堂々とパクります。 ほら、あのコーナーってべさんが書くじゃないですか。 つまりかんじんのべさんは紹介されないわけです。 べさんは人形裏の出川哲郎って言われるくらい大人気ですからヽ(*'ω')ノぽわ 紹介しないのはおかしいで…

メガネメガネ(ノ◎△◎)ノ

日記を始めて二日目です。 今日も張り切っていきますよ。 さっそくですがネタがありません。ネタがないのでさっそくパクろうと思いますヽ(*'ω')ノぽわ

ヽ(*’ω’)ノぽわ

なんとなく日記を始めます! しかしながら日記と言いつつも毎日は書きません! くらげさんは書きたい時に書き、食べたい時に食べ、寝たいときに寝ます! 食う寝る遊ぶ、毎日これだけで生きていけたらいいですね。 ところでいまいち使いかってがわかりません…